オンラインゲーム

  あまりにも暇だったので、MicMacとか言うゲームDLしてみたら、

 つまんねーーーーーーーーーーーーーっていうか、意味がわからぬ・・・・・・・




   操作とかやっぱUOのほうが、いいわ。


  ゲームするならおとなしく、UOやってます。


   まあ、やりこめば楽しいのだろうけれど、キャラつくって、ログインしたら


   なえました・。・






   もう二度とログインすることはないでしょう。さらばMicMacオンライン・・・・・
[PR]
# by operation-m | 2006-08-15 23:35 | リアル

おまつり~




   明日からよさこい祭りです。



   おどらないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




   とりあえず


   かわいい女の子でも物色しますかww
[PR]
# by operation-m | 2006-08-08 18:38 | リアル

ベッキー





    先週 嫁の店にベッキーがたべにきてたそうです。


    おいwwwww  早く言えwww



    それを聞いたのはついさっきです・。・



    
[PR]
# by operation-m | 2006-07-29 18:35 | リアル

時代ですかね・・・



   ルナの銀行で整理してたら知らない人がトレードウィンドだしてきました。

   で、なにか白いものはいってて、ぼけーとしてたら


   「あげる」って・・・・・
b0080416_23275494.jpg




   今の時代ごみなんすかね? 



    



    今舞いブームはきこりです。

b0080416_23295545.jpg




      やっとここまであがった・。・
[PR]
# by operation-m | 2006-07-22 23:31 | UO

ありえない



  仕事お昼で終わって、北斗SEが導入と言う事で近所のパチ屋へ。


  満席でおま。


  仕方なく旧北斗の島みてみたらBB20回総当り75回 600はまり 発見!

  うつしかないでそ。


  で、3Kで2チェBB   単発・・・

  追加 2k スイカBで  5発

  で、BB終了後けんしろ~大オーラ!!!!!!

  真ん中スイカ、右・・・・・・・・・・ス    スイカ・・・・・・・・


       ありえねーーーーーーーーーーー!!



    32Gスルー



  どころか、全のまれ・・・・      でもね。 高確なんですよ。。。


     あきらかに!!



  その後、8kくらいで、大オーラスイカ、次ゲームで、バット空き缶3こ。

       次ゲームで服やぶり、次ゲームで、あた、あた、あた、ってスイカだし・・・
      
       でもジャギステージだし、はいってますよね?はいってますように!!


       ってやってたら、となりのおっさん北斗揃いの緑
       
       余裕かましてジュースなんぞ買いにいってます。

       せめて継続確定してからいってください・・・・・・・


       で、キックで倒れて  てれれれれれ~~~・・・・・・・・・・・


       単発南無・・・・



       てか俺が南無!!!!! 

        32Gこえてるし!!
     
       で2チェもひけずに、シンステージへおち。

       その直後、演出無しのチャンス目


       ふう~~っておもってたら、次ゲームで青強雑魚シンバトルへ!!

       期待無しでぺしぺしやってたら、3回連続けんしろー!!

       きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


       で、これが北斗   しかも緑!!!


       おっさん!俺様が北斗の継続の高さをみせてやるぜ!!


       で一回目。。。。。。キック 雲流れず     リンで復活

         二回目。。。。。剛掌波 雲流れず     ユリア復活

         三回目。。。。。パンチ 雲ながれず



         てれれれれれ~~~~~~~~~~~

         ぴしゅ~ん



         南無・・・・


         そのあと50Gでひきもどすも(7緑)

         単発・・・・・・・



         そのあと、レア子役たくさん引いてやめれない状況に・・・・・・


         30G毎に2チェとか、スイカきたらやめれませんよね?・・・・・



         で、8かいめの2チェでBBひけなかった時点で、ジャギSで捨てました。


         絶対ありえません。 勝てそうな台で勝てない

         もろ設定6ですよ???

         罠ですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





         追伸、そのあとの僕の台は、BB4回ついてましたが、 
      
             総当り5回しかふえてませんでした・。・ 


        




 
[PR]
# by operation-m | 2006-07-20 22:16 | リアル

きれいだわん






          
b0080416_2044393.jpg










      なんか  いいもの   見たきがしました。
[PR]
# by operation-m | 2006-07-16 20:45 | UO

わかっているんだけど・・

  


   金曜日  仕事で朝から~夕方までの水分補給量



   起床・・・・・・・・・・・・・ホットコーヒー1杯
 
   8時ごろ・・・・・・・・・・お~いお茶500ミリリットル

   10時ごろ・・・・・・・・そうけんびちゃ500ミリリットル

   11じごろ・・・・・・・・・ダイドー復刻堂サイダー

   お昼。。。。。塩ラーメン&ミネ350くらい


   2時ごろ・・・・・・・・・・ポカリ500

   3時ごろ・・・・・・・・・・アクエリアス500

   5時ごろ・・・・・・・・・・ファンタメロンソーダ味500




   夜・・・・・・・・・・こーひー2はい




   夜中  おなかP



   おなかこわしそうなことはわかってたんだけどあついねん!!!




   真夏に野外での仕事はマゾです。




  ・・・・・・・・・・UO・・・・・・・・・・・・・・・・・





  ドームははまってます。てか、仕事でスタミナ削られてるせいかアクトも

  ちょっと少なめです。帰ってきたらなぜか睡魔におそわれる今日この頃です。




   
[PR]
# by operation-m | 2006-07-15 23:32 | リアル

1000






        DOOM      1000     は  ま  り
[PR]
# by operation-m | 2006-07-11 16:35 | UO

カスタマ



   四角い建物飽きたので、カスタマしてました。


   で、出来たのが、こんなの。
b0080416_4363475.jpg



    問題の建物はというと
b0080416_4372594.jpg




    コンセプトはバベルの塔???

    使い勝手は無茶苦茶悪そうです・ロ・




    まあ  しばらくはこの家で住んでみます。




    内装は・・・・・・  暇なときにやっていきます・・・・・・・・
[PR]
# by operation-m | 2006-07-08 04:41 | UO

agagaga




ponpo痛い・・・・・・・


     病気です・・
[PR]
# by operation-m | 2006-07-02 17:09 | リアル